はい、ご無沙汰いたしておりやーす!

元気ですよーー!

今日はね、夕方までシャチョさんお留守な上に後輩もほぼ半日以上お出かけっていう

希なハッピーディなんでございます。

ま、来月は2回も海外出張(というのは名ばかりの単なる遊び)があって

半月ほど留守なので近年まれに見るお気楽マンスリーとなりそうですが。

なので俄然いろいろやる気が沸いておりまして、

今日も実は内職道具一式(刺繍セット)を持参しての出勤です。なんだこの会社はw

で、ふと思い出し、

そうだったそうだった、すっかり仮想空間に浮かぶゴミと化した我がブログを

久方ぶりに更新しちゃおうって気持ちになりました。

果たして何人が気付くか疑問ですがwww


さて、先日ぼーっとスロゲーセンのブログを眺めておりましたら、

設置台のところに懐かしい名前発見!


ニューペガサスα

(´;ω;`)ブワッ


懐かしすぎて一瞬気を失いかけました。

なんてことでしょう。

かつて立川のスロゲーセンでは店員さんの個人所有の台を設置してくれており、

もんのすごい遠いけど頑張って通ってたりとかしてました。

ところがそのお店がいつの間にやら閉まっちゃって、

もう二度とリアルな天馬を打てないと悲嘆に暮れてましたけど、

あったんですよーーーーーーーーー!!

いえね、サミタでもニューペガサスLっていうのはあるんです。

でもね、所詮仮想空間の、手応えのない、

ただ動きだけを見るだけのつまらないゲームなんです。

そのためにあたしはここ数年ずっと毎月1kを払い続けておりますし、

プレステ2のソフトに至っては2本も持ってます。

(買ったのをうっかり忘れてまた買ったバカ)

バカに付ける薬は無いとでも言いましょうか。


しかし、殿堂蕨店に、あろうことかその名を見つけてしまいました。

ひゃっはーーーーーーーー(驚異的な動きと共に)

ところが数日経って設置台からはずれ、さらにはその台も借り物だと知り、

またまたガックリな日々だったのです。

もうあたしには縁がないのね…なんて、儚げな顔で深窓の令嬢っぽく窓辺に佇んでみたり。


あきらめきれず、しばらくしてまたスロゲーセンの設置台を眺めまくっておりましたところ

再度発見きたーーーーーーーーーーーーー!

しかも、それに気付いたのは悪夢のような大雪の日。

2週連続で大雪とかいう訳のわからない天候に苛まれている関東において

そんな冒険はなかなかできません。

またしてもチャンスを逃すのかぁぁぁぁぁぁ

切なる気持ちで書き込みをしたところ、

しばらく設置しといてくれるってーーーーー!

ひゃっh(略)

それはもうすぐにでもお伺いしなければいけません。

例えジャグでクソほど負けが込んでいて、絶対リベンジしなきゃって場合でも関係ない。

あたしゃ天馬のために東は青森、西は明石市まで飛んだ女やで!

今打たないでいつ打つんだ。

殿堂蕨店が1Fから2Fに移動になってからは初めて行くので、

今からドキドキが止まりません(´∀`)

という事で、週末行ってくる予定です。

これで雪とか降ったら絶対コロヌ!!!!!!!