はいどうもーー

恒例の週末報告タイムがやってきましたよ!

ともかく週末は打ちに行くと決めているので楽しみでしょうがありません。

これを「調子づく」と大日本帝国では言うんですけどね。


まずは金曜日。

いつも行ってた5スロは最近妙に混んでて座れない事があり、

渋々とガラガラの20スロで死んだ魚のような台を打っても実りなんぞあるものか。

やっぱパチスロっててめぇの勢い・場の勢いこれ大事。


という訳で、金曜はGODは無理なのでジャグ。

いっぱいペカる台を打ちたいという願いは万人の祈り。

だが、

ペカる台を打つんではなく自分がペカらせる、これが正解。

⑥みたいにペカってくれるなら設定がクソ台でもかまわん!

とはいえ、その願いが通じる事なんて年に何回ありましょうか。

なーんて事を思いながらね、だらだら打ってましたら

とある瞬間に何かが降臨したのか、

うわーーっとペカってくれて一撃2275枚閉店コース(喜)

よーし、これで翌日のGOD資金ができたー(アホ



さて次の日。

ジャグでも神がかれるんだから当然神様とも仲良くできる!

(これをご都合主義という)

もちろん、今まで以上に洗濯をきっちりやって、

風水的にも認めてもらえるように(誰に)

意気揚々と午後2時頃向かうんです。パチ屋に。

前日のアレもあってとりあえずジャグから見てみたが、

最近は土曜でも朝からみっちり打つ人って少なくなったんですかねぇ

ま、設定入ってなければ面白い訳もなく、残念この上ない状況ではあります。


という事で、きびすを返してGODシマへ。

2/3の客付きですが、あえて前日45回も出てる台へ。

いいなぁ45回っていやぁ万枚ぐらい出たよねぇ…

いや!そうではないぞ!

今日は今日の風が吹く!


座ってからやっと気付いたんですが、

右隣がアホみたいに出てて爆発中~おいおいプレミア引いたのかよ~

つーか、モード良さげでうらやましー!


よし、あたしもまずは当たりを引かなければ。

とりあえず今日は5kぐらいで当てたいもんd

アタターーー!!

しかも、何で当たったかわからない(初の)



2連。(o'-`o)



ま、そうでしょうとも。

そんなもんですよ。

しかしくじけちゃいけない。

ほらごらんなさい!その持ちコインでまたアタタ-!



単発。(o'-`o)


そうでしょうともそうでしょうとも。

そういうもんですよ。


黙々と打つ。

そして結局追い銭。

で、その頃左隣にあんちゃんが座りました。

男気溢れるサクサク投資。

やる気ですねこの人。



なんて感心してたらまたアタタ-!当たり早いよー!



赤7ーーーー!!!('A`)ギャフン

なんで通常時に引くかね。

しかも、大抵モード低い時の一発。普通にお花畑。出る目もウンコ。

もちろん何も引かない。

こうなったら50%ループに期待を込めるしかないじゃないすか。

もうね、一生懸命打ち過ぎて指の関節痛いですよ。

だが痛みを堪えたおかげで黄7乗せやハズレ上乗せをし、

何とか8連することに成功やったー!

よしよし、これでプラス域いったね!

これですぐやめれば勝ち確定。

やめないけど。


と、ぼちぼち打ってたら、

お隣のにいちゃんやっと当たりました800G越え…ご苦労さまです。

で、1回目のGODゲーム中、ふとあんちゃんの手元に目がいった。

人の打ってるのなんてガン見したってろくな事ない。

だのにその時はあんちゃんの手元から目が離せないの。

その時、一瞬、ほんとに一瞬なんだけど、

あんちゃんのレバオンに間があった。

で、おもむろにペチン。






ぷすん!!


きーーーーーたーーーーーー

人がプレミア引く瞬間みたーーーーーー


さて、

こうなると1箱山盛りを持って帰るかどうするか思案どころです。

通常時やたら黄7引けるのでコイン持ちがすごくいい。

しかも、これまでそれほどハマってないから(単発多いけど)

最初に当たったG数ぐr





赤7ーーーー!! ('A`)ギャフン2


だ か ら!!!

通常時はあれほどやめろと!!

今度も50%ループするとは限らないんだからねっ!!んもー!!


そして何事もなくGゾーン。

ここよ、ここが大事。

いや、ここも大事。全部大事なんだけど。

ただ、このGゾーンでRTが続いてる間にまた赤7引いちゃえばさ、

ちゃんとエクストラゲームにいけちゃうんだから!がんばれあたし!

いやいや、

いっそこの場面でいっそプレミア引いちゃえばいいんd






















ぷすん

('A`;)ホントに引いちまったよ…




$ぷち☆☆すくらんぶる
画面の中心部分に何か貞子風なのが映ってますが気にしないように

あんちゃん、あたしも引けたよ~~

あんちゃんも、爆出し中のオッサンも敬意を表してのガン見ですw

ありがとう、皆さんありがとう、神様ありがとう。

これで5週連続という快挙を成し遂げられました。

まったくもって嘘みたいだね(汗)


継続のほどは、最初の赤7と足して8連。ノリ悪っ。

まぁいい、まぁいいんだけどさ、

順番逆なんだっての。

赤7は最初に引いちゃダメっつってんでしょーよ。

ほら、右隣のオッサンみたく、連チャン中に赤いの引くとかー

そんでもって、9千枚近くなってからフリーズ引くとかー

もうね、万枚確定じゃないすか。なんなんですかこの人。

でも、オッサンの見てていいシミュレーションになりました。

ああやればいける。(´∀`)ザ・万枚。


という事で、

400Gぐらい回して3k枚ほど流してやめました。


で、その後、

むしょーーにペカってくれる気がして(しかも大量に)

どうにもその衝動を抑えきれなくて、8時過ぎにハッピーへ。

というのも、

GOD5kで当たらないかなーって当たったり、

プレミア引かないかなーって引いたり、

3k枚ぐらい流せるといいなーってぴったし3116枚流せたり、

全部思うように運んでたもんですから、ついその気になりました。




結論。













お座り1Gペカから始まり閉店10分前まで大爆発…

2時間でBR25回って自分でも記録更新しちゃった気がします…

オッサンまでには至らずとも、併せて5千枚越えって自分でもひさしぶりすぎる。

もう感謝感謝です。

ほんと、神様ペカり様大好きさ!!



翌日それを偉そうにmikiponnさんに吹聴してしまいバチが当たりました。

あっちこっちの店を歩き回り、

最終的にいつも行かない5スロでGOD(負けてる時の確定コース)

全ての店の設定が低い…低すぎるよ…

-29kで踏ん張れたのは奇跡かもしれません…

ま、こんなもんっすね人生なんて ('A`)ハハハハハ…


つー事で、また来週~~