さぁやってきました待望の週末!

と、金曜の夕方には思う訳ですよ。

何しろ週末しかスロ打たないって決めて…っていうより、打てなくなった。

体が言う事をきかないw

しかも先週は肩こりからくる様々な症状に悩まされ一週間まるっと針一本持てなかったのだ!

いや、箸は持ったけど。


で、金曜日は時間も時間なので5スロで肩慣らし。

相変わらずにぎわってます。

とはいえ投資がかさむと皆さんあっさり引き上げてくれるので、

最近はあまり苦も無くGOD様には着席できるようになりましたニヤニヤ

さっと着席、ズバズバ投資して行ったり来たりしながら1600枚ちょいほど流して終了。

ちょい負け。

ま、こんなもんですかね。


さて翌日、風がびゅーびゅーだったので逝くか残るか思案しつつ

昼ご飯食べてからまた昼寝して、

ハッと気づけば午後2時……

……

……


やっぱり逝こう!!

すさささっと支度して向かい風をものともせずチャリを漕ぐ女。

久しぶりに闘志が湧いてる気がするぜ!


さくっと店に到着してみれば、適度に客はついてるものの、空き台は十分。

うっしっし。

と、今しもGODを引いたおにいさんの隣に着席。

むひょ~景気がいいねぇ~~w

隣が出てる台は落ち込むから敬遠するって人もいるけど、

GODに限ってはそのパワーを分けてもらえると思って打つと吉。

ほら、レバオンのタイミング一緒にしてみるとか。

ま、別に意味はないけど。

単に前日イケてなく、今日もまだ本領発揮しきれてない台がたまたま隣だっただけですがね。

朝から行ったって台の状態なんかわからないし、

ずっと見てる訳じゃないからどの台がいいか悪いかなんてわかるかハゲぇぇ!

ともかく本日3GG、現在350Gからスタート。


ズバズバ。

ズバズバ。

ズバズ…どこまで逝くねん!!

20k越えたところでようやく我に返りました。

ひょっとしてこりはもう天井かい?

良さげなモードに上がってる感じも全然しないし、というか契機役が引けてない。

引けてないのにモードも変わるわけがない。

じゃぁ引けるまで我慢するのかっつー話ですがね。

いかん、朝から天井だけはいかん。(夜ならいいのか)

どうしようか悩み始めた23k、ようやく斜め黄7からヒーーット!


2連。


しょっぼ!超しょっぼ!

ただ、枚数だけは600枚越えてくれたので何となく400枚流す。

理由は、全然ダメな感じがしたから。


ふらりとジャグ場に行き、久々のハッピーに座る。

あのゴールドに輝くGOGOランプがむしょーーに見たくなった。

あれはわかる人にしかわからない媚薬なんだって。

が、7k使ってノーペカリ。

アホたれ、7kあったらプレミアGOD引けるって!(いやそれは)


ふんふん鼻息を吹き出しながら再びGODシマへ戻る。

さっき5連くらいしてたオッサンがいなくなった台は角2。

角1は相変わらず突っ込んでる。

角3はオバサンが今しも引き当てたところ。

ま、前回終日打って36回も当てた台だし、験を担いでまた座るかな。

そして5kほど打ったところでアタタ!!!


単発。(´・ω・`)


なんだよ~話が違うよ~全然ワイルドじゃないよ~

うつむいてペチペチして、飲まれたらやめるぐらいの気持ちです。

そう、GODばかりはね、波に乗れない引けない時は勇気を持って止めるのが肝要。

ま、気分とお財布の中味次第ですがね。

今日は引けない日かもしれな




























ぷすん。


(´・_・`) ん? ←間違いなくこんな顔してた


その音よりも、両隣のオッサンとオバサンがびくぅう!!ってしたので

なにしたんだよーと顔を上げたんですホントです。

だってほら、心のどこかじゃまた引いてやる!って気持ちはあるけど

実際問題そうそう引ける訳が無いって心のほとんどが思ってる訳で。

真っ黒な画面に一瞬何が起きてるのか脳みそが理解しませんでね…

「左を押して下さい」

って、ホラー風な文字が出てようやく、あぁまた引いたんだって脳みそが納得

ていうか!

引くかね!

3回も続けてあたしってば!

でもでかした!


ドンドンドーーーン!ってGODの文字が出た瞬間ホッパーエラー

うそーん。


店員呼んで、「いっぱいになっちゃったかもだけど、プレミア引いたからアレだと思う」

なんてことをだね、いっちょまえに知ったかで言ってみましたが、

そういう理由じゃなかったらしい。

どうやらプレミア引いた瞬間エラーがでてしまうという何かがあるらしい。

なんだよそれ。

プレミアゴトでもあるってのか?!

そうならないように設定してるんだけど、時々なってしまうんですすいません、だと。

でもプレミアを引いたという状態に変わりはありませんので、だと。

おいおいおい、そういうアレってどうなの。

ていうか、そんな風になる設定っていいのかよ。


およそ3~4分、あーだこーだと内側をいじって

やっと画面がまたGODばーん!状態に戻ったんです。

てか、なげーよ。

ふんとにもー、と内心思ったけど、何しろGOD様なので怒る訳にもいきませんやね。


が!!


そっからいっっっっっっっっっっこも黄7引きません。

ましてや演出どころか、何事も起きません。

しーんですよ、しーん。




$ぷち☆すくらんぶる
この写メ撮った段階で、まさかずっとカウンターが動かないとは微塵も思わず。

50G打って15枚て!!!

そりゃね、引きで多少の上下はありますよ、獲得枚数の。

憮然とした気持ちになるの、しょうがないと思わない?

しかも!!

なんとか150枚ぐらいになったってのに、Gゾーン抜けてやんの。

アホかと、うんこかと。

そしてアテナステージで延々30Gも回されてガッツリ減らされてやっと戻してやんの。

アホかと、うんこかと。

ぶっちゃけ終わっちゃうかと思ったわ。

暴れまくって両隣を巻き込んでスタッフどやしつけてやろう!ぐらい思ったわマジで。

そりゃね、アテナステージまで行っちゃうなんて事もありましょうよ。

そういうゲーム性なんだから。

だけどさ、

あのタイミングで、あの時間的ロスと内部いじりで何か起きたって思うじゃない?

やってくれたと思うじゃない?

そうじゃなくても、絶対流れ変えられたって思うじゃない?

アテナステージで数G、数十Gと時が経つにつれ、

あたしの発する冷たいオーラで凍えるんじゃないかってその周辺は冷え切ってたね。

隣のオバサンなんかビクビクしてたもんね。タブン。


ぶすーーっとして打ってたら

スタッフがあたしの耳元にそっと

「押し順間違えたりしましたか?」






























言うに事欠いてあたしが押し順間違えたから転落しただのと抜かしやがるつもりか人のせいにするのもたいがいにしろよババぁ舐めたら小指食いちぎられんぞコノヤロウ!
(時流に乗ってみました)

ま、実際はムッとしたまま手を左右に振ってNO!の意思表示をしただけですがね。

するってぇとあれかい?

どうせGODの何もわかっちゃないオバサンだから押し順間違えたと?

そりゃありますよ!

GG中の黄7を念願の5連目でミスって転落して上乗せも消えメダルも消えたって事がさ!

でもそれ以来あたしは人がびっくりするほど確実にストップボタンを押すようになった。

ましていわんや押し順ミスなど!!

(((((((#゚д゚))))▼#!$!! 

訳=これでプレミア消滅してたらその分補償してもらうからなオルァァ!

両隣の人が証言してくれるであろう事はわかっていたので(有無を言わさず)

黙々と打ち込んでいました。

え、心の中?

(所詮GOD様のご機嫌次第でコロコロ転がされるのが人間の定め…しょうがない…今日はあれだ…これが終わったら尻尾巻いて帰ろう…そうしよう…)























なーんて思う訳ないでしょ!!

(゚д゚)クワッ


このまま普通に終わってたまるかこんちくしょーモードですよ。

完全無欠の。

内なる炎が、あの上乗せしたときの業火ぐらい燃えさかってますけどね!

モードはぶっちぎりで低いみたいだけど、何が何でも乗せてやるって決意満々だったけどね!

その勢いがものをいったか、

3回目で黄7、5連ドガーン!

4回目でハズレ、ドガーン!

ふっ、まぁ7連なら1回目のしょぼ枚数も補えるだろうよ、ぺっ!


7回継続で1200枚ちょいってどうなのさ。

まぁ、出ただけマシか。

全然負けてっけどな!

と、なんか勢いでペチペチしてたらわずか280Gぐらいでまたアタタ。

今度は何かわからぬが5連。

いいねぇ~箱2つになると大分気分が良くなってくるよね~


さて、あたしがプレミア引いて盛り上がったり、

メダル一個も増えなくて落ち込んだり盛り返してぬぉおおお!ってなってた間、

角1のオッサンはまっすぐ天井でした。

ほらやっぱり…

でも、その後がすごかったね。

なんていうの、モード最強だったのはもちろん赤7を2回も引くという素晴らしさ。

しかも恐ろしいまでに乗せる乗せる、そりゃーもう気持ちいいぐらい。

で、もりもりもりもり増えて増えて増えまくっていく訳ですよ。

だからGODはやめらんないって、オッサン思ってただろうなぁ。

ま、あたしも思った訳だけど。

ただし、良かったのはプレミア引いて自力で伸ばして、その後5連したまでだね。

気を抜いたのがいけなかったか、

そもそもその台のポテンシャルが低すぎたのか、気がつけば700G越え…

折り返し地点でもありーの、夜の8時過ぎーの

ダメだこりゃ…

という訳で撤収。



すると思うでしょ?

思うよね、普通は。

合計の回収が2k枚…ってことは、おやおや5kほど浮いてるじゃないですかー

なんだーあんだけハマってなかったらもっと勝ってたんだー

とか言いながら、なぜかまたハッピーへ。

もうこの段階で今日がいかにダメだったかを物語ってるよね。

そう、ダメな時はこんなもん。

アホみたく10k突っ込んでやっと見れたペカりはたったの3回。

やるせない気持ちでちょびっと流し、

結局-5k

なにやってんだかなーの一日でした。


本日の教訓:プレミアを引いたからといって勝てると思うな。